「売名行為」「高みの見物」中山美穂の反原発発言にバッシング



暇人のブログ
畑野ひろ子さんも一押しの可愛いらしいピンクボトルBBクリーム

中山美穂のツイートから抜粋

日本はと言えば国会では菅下ろしの話ばかり。国民の意見は絶対にそこら辺の話に今拘っている人は少ないと思う。つべこべ言ってないで国会から全員被災地に行って来い!って思う

こっそりと、民意を無視する法案提出。しっかりと、見えるところでやっていただきたいけれど。努力して身を削って頑張っている人任せの空気、切ない。自分も含めて

私が署名した時は、他にたった一名。こんなに人がいるのに。マイクもあって、私がマイクを握れば良かったんだって、今思ってる。

この記事に対してネット掲示板では「フランスから高みの見物かよ。日本に住んでない奴にとやかく言われたくない」「売名行為にもほどがある」などと、普段はフランスで生活をしながらも日本に関する政治的発言を繰り返す中山美穂に対する不信感を示す声が相次いだ。

暇人のブログ

ピアス