高岡蒼佑、Twitterで宮崎あおいを痛烈批判



暇人のブログ
畑野ひろ子さんも一押しの可愛いらしいピンクボトルBBクリーム

14日の高岡蒼佑ツイッター
「CMバンバン出してこっちの気を逆なでするとは思わないのか」
「スポンサー側に損害賠償請求されるからこっちの妄想、精神病と称してヒラタ社員が吹聴してる」
「旦那がマスコミに騒がれてる最中に家を出て、連絡も取れず、話し合いにも応じず(中略)実はその期間に不倫してて、別れたら今が1番幸せとか言っちゃえるような女のどこがかわいそうなんだか」
「そういえば結婚してる最中もこんな感じしょっちゅうあったわ。解放されて心底せいせいしてるよ」とまで言い、「格差とか正直感じたこともないし、上手い女優とも思ったことはない。コイツ(※宮崎)の話は辞める。脳が腐る」


暇人のブログ

ピアス