板東英二氏のレギュラー2本見合わせ…CBC

バナナクリップ  これはかわいいですよ!

キラキラフワラービースバナナクリップ


昨晩たけしの たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学 をみてたらこの番組は12月20日に収録しました ってでてたので検索したらたまごおやじでしたね。こいつはあくどいですね。おもしろくもないのになんでテレビにでてるのかとおもったら・・・老害もいいところ。ネタ↓ タレントの板東英二氏(72)が役員をしていた番組企画制作会社が所得隠しを指摘された問題で、名古屋市中部日本放送CBC)は10日、板東氏がレギュラー出演する番組2本の放送を当面、見合わせると発表した。


     キャンディーカラーのスプリングヘアゴム6カラー キャンディーカラーのスプリングヘアゴム6カラーが20

 

ベロア地のアニマル柄シュシュ で販売です!その他バナナクリップ ピアス も発売してます!