小林幸子 オセロ・中島知子の“洗脳騒動”に続く「ドル箱」



暇人のブログ
畑野ひろ子さんも一押しの可愛いらしいピンクボトルBBクリーム

小林は自身初と言ってもいい大スキャンダルに見舞われ、精神的ショックを受けているというが、一方で演歌界では“小林特需”に沸いているという。演歌歌手を多く抱える老舗レコード会社幹部は「演歌歌手はどうしても地味な印象で、新曲発表やコンサートをやっても、たいしてマスコミは集まらないんです。それが小林さんの騒動以降、どんな小さなイベントでもマスコミに来てもらえるようになった。小林さんの騒動に関して、何かひと言欲しいんでしょうね。みんな“この機に便乗しろ!”と必死ですよ」と笑う。

暇人のブログ

ピアス