小倉さんは?ズラ?オールスター感謝祭12



暇人のブログ
畑野ひろ子さんも一押しの可愛いらしいピンクボトルBBクリーム

先月30日に放送された『オールスター感謝祭12 春 超豪華!クイズ決定版』(TBS系)で、出演者であるビートたけしの小倉をネタにした悪ふざけがスタジオの空気を凍らせてしまったのだ。

 番組内でたけしは「小倉さんは?」という問題を出題。画面に男性4人の頭髪の生え際が映し出されるというギリギリの内容で、スタジオは騒然。結局、「小倉吉太郎」という小倉智昭とは関係のない人物が正解のクイズだったが、いまさらながらに、芸能界ではヅラはタブーなのだと思い知らされた出来事だった。



暇人のブログ

ピアス