スキャンダルしか価値がなくなった巨人軍に群がるマスコミ



暇人のブログ
畑野ひろ子さんも一押しの可愛いらしいピンクボトルBBクリーム

テレビ局関係者は「ここ1カ月ほど、ドル箱だったのが、オセロ中島知子さんの“洗脳騒動”。あれを取り上げると、視聴率は2%は違った。ところが、先月末に中島さんが“奪還”されたことがわかり、騒動はある意味打ち止めになった。その矢先の巨人の金銭スキャンダルでしょ。ひと昔前なら各局、巨人戦の放送があって触ることはできなかったけど、もはや巨人戦は“お荷物”でしかない。それなら、思い切ってこのスキャンダルを掘り下げた方がいいのでは? という声が上層部からも聞こえてくる。近日中に結論が出るはずですよ」と話す。

暇人のブログ

ピアス