テリー伊藤 ナベツネにべったり!強いものには巻かれちゃいます 13日放送、TBS「サンデー・ジャ


暇人のブログ

モヘア糸の手編みシュシュ

13日放送、TBS「サンデー・ジャポン」で弱いものには徹底的に強いテリー伊藤
サンジャポ
文部科学省という公的施設でやること自体びっくりしたんですよ。で、記者会見聞いていたら、実は人事の問題でなんのこっちゃって。そんなこと、こんなところで言うのかなっていうのはまずありました。GMとして納得できないっていうかもしれないけど、だったら、2年前にGMになった時に、渡邉さんにしろああいう性格って分かっている訳じゃないですか。っていうことは、気合い入れてやるなら、契約書結ぶべきだったと思う


そういえば数年前ニッポン放送のラジオ番組内でナベツネの事務所に訪問してヨイショ番組を放送してたことを
思い出す。

暇人のブログ